-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
由美さん、お疲れさまでした。
2006 / 03 / 31 ( Fri )
堂兄スペシャル見ました!

オープニングのアイコンタクトに思わずニヤリ☆
全体的に、可愛いKinKiちゃんが満載だったと思います。

赤い糸伝説で選ばれたと(思い込んだ)ときとか、
ふたりとも凄く可愛かったですよね♡

にしても光一さん、えなりくんにまで負けちゃってたとは(^^;)
ホントにあんまり選ばれてなかったんですね。(←意外)
でもま、お遊びですから♪(←慰めになってない?)

光ちゃんは剛くんにちゃんとジュースおごってあげたかしら?
でも、勝った方がおごってあげた方が良かったんじゃない?
負けた上におごらなきゃなんて辛いね、光ちゃん(笑)


2時間、笑って観てたんですけど、由美さんが卒業、ということで。

『堂本兄弟』という30分の番組で、あの人数は確かに多い、と ずっと思っていましたが。
正直、由美さんが居なくなるのは淋しいです。

以前、スペシャルでKinKiさんが一問一答したときに、「KinKiのお二人に直して欲しいこと」をズバッと言った由美さん。
それをわたしが笑ってみていられたのは、由美さんだからだと思うんです。

同じことを朋ちゃんがやると、わたしは苦い顔をしちゃうような気がします。
そして、トムさんともまた、違うんですよね。

淋しいなぁ。
01 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あっというま、でしたね
2006 / 03 / 29 ( Wed )
光一さんをはじめ カンパニーの皆さま。

千秋楽おめでとうございます!
2ヶ月間お疲れさまでした!




『1/3のたわごと』の管理人、ユーリちゃんが、

明日はコーラで「光一さん、お疲れ様でした乾杯 by家」しようっと♪

とおっしゃっていたのを読んで、
「なるほど、いい考えだ☆」
と思い、わたしも真似させてもらって、一人で乾杯しました(^-^)

おかげさまで、心の中でくすぶっていた労いの気持ちをカタチにできました♡
ユーリちゃん、ありがとう♪


光一さんも、カンパニーの皆さまも、
きっと、休む間もなく次のお仕事なんでしょうけれど。
今夜くらいは、次のお仕事のコトは忘れて、
頑張って走り抜けた、素敵な時間の余韻に浸っていただければ、と思います。


わたしは今から『堂兄SP』に浸ります(^^)v
23 : 51 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
謎は深まるばかり……
2006 / 03 / 28 ( Tue )
うちのダンナは
3分間クッキングのオープニングだとか、
スパゲッティのCMの曲だとか、
吉本新喜劇の曲だとかを携帯の着メロにしてるような人なんですが。

そんな人の携帯に、


『情熱』(もちろんKinKiさんの)

が入っていることが判明しました。

それではそのときの、方言丸出しの夫婦の会話をどうぞ☆


「それ『情熱』やろ? 何でそれが入っとん?」
「…まぁ、ええやん」
「落としたん? どして?」
「……お前は? 入っとんやろ?」
「ん~、『情熱』は入ってない」 ※わたしの携帯にはアルバム曲ばっか入ってます。
「何でや。KinKiの曲は全部 入れとかないかんやろ」
「全部は無理や。そんなに入らんわ」
「SDカードに入れたらええやん」
「いや、そこまでして携帯で聴かんでも……」


わたしは「ダンナが『情熱』をダウンロードした理由」を訊きたかったんだけど。
……なんだか、はぐらかされてますねぇ ε=(-o-*)


でもこれでまた疑惑が一つ増えましたよ。

1.ダンナの携帯に『情熱』が入っている理由
2.ダンナのパソコンに『愛のかたまり』が入っている理由
3.同じくダンナのパソコンに『未満都市』や『正直しんどい』が入っている理由



頃合いを見計らって、追いつめたいと思います。 ( ̄∀ ̄*)
23 : 27 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
放置プレイしてナンボ♪
2006 / 03 / 27 ( Mon )
深キョンと共演したことは忘れても、彼女の足のサイズは覚えてるんですね、光一さん。
そんなあなたが好きですけれども♡

今回の堂本兄弟は靴のサイズと呪いと乗馬、ですね。(←違)

わたし、36cmの靴、見たことあります。もちろん特注品。
世の中凄い人が居るんだ、って思った(@_@)
ぜひとも持ち主を見たかったんだけど、それは叶わなかったです(T-T)

サイズ、25~6でも困るんですねぇ。需要ありそうだと思うけどな。
逆にわたしの友達は、小さすぎて困ってる(21.5だったかな…?)

珍道中、よっぽど見たいらしい光一うじ。
再放送して欲しいだなんて
剛くんのコト、そんなに把握しときたいんですかっ?(≧m≦)

わたしは乗馬練習マシン(なんていうの、アレ?)の2ケツをもうちょっと見たかった!
(いや、珍道中も見たいよ。だからホントに作って!)


そういえば、仲間由紀恵さんて、KinKiさんと共演してましたねぇ!(忘れてた奴)
久しぶりにビデオ見ようかな♪
23 : 18 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
どうやって始めようか?
2006 / 03 / 24 ( Fri )
ブログペットはわたしが書いたブログを読んで、言葉を覚えていきます。

名前が『みぃちゃん』なのは、わたし自身がその昔、片手に乗るほど小さなこうさぎを飼っていて、
その子の名前が『みぃちゃん』だったから、という…ね。(←そのまんまやん)

で。みぃちゃんをクリックすると、わたしが書いた言葉から、ヒトコトしゃべります。(なのでときどき口が悪い…… --;)

たいていは単語ひとつしゃべるだけなのですが、



たまにこんなこと言ってくれます。
やっぱり嬉しいです♪


で、根気よくクリックしていると、こんなことを言いました。



あら、拗ねちゃった(^^)


さらにクリック。 すると




………??
光ちゃんを始めるって、どうするんだ……?
23 : 23 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
うちの相方めっちゃ回しよんで。
2006 / 03 / 23 ( Thu )
つよっさん!

うちにある未開封のワイン、差し上げますんで
ぜひ光一さんとふたりで飲んでください!

んで、そのときの状況をコト細かく……っ!!!
あ、できればビデオまわし…っ!



……ダメ?
だって見たいじゃん、光一さんがワインぐるぐる回すとこ(^^)

にしても、一緒にワイン飲んだことあるのね、KinKiさん。


今回の『正直しんどい』ゲスト、また女の子4人ですね。
前回のカーリングの時よりも、剛くんリラックスしてましたけど。

でも紗理奈さん、出演回数10回って凄すぎ!
多いとは思ってたけど、そんなにだとは。

でも、ね。
高級グルメはもちろん美味しそうだったし、
女4人+男1人のお話も面白かったんだけど。

お風呂から出てきたダンナが、頭拭きながらゲスト4人が映ってる画面を見て
即座に言った一言に、すべて持ってかれました。

「紗理奈以外サ○金のCM出てんのばっかりやん」

………いったい、どういう覚え方してんの、アナタ。
23 : 46 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新入社員がやってきた
2006 / 03 / 23 ( Thu )
届いた会員証が嬉しくって仕方なくて、
ずーっとニヤつきながら眺めてる水絢です。

端から見たら危険な女、必至です(爆)


タイトルから判るように、本日新入社員が入ってきました。
高卒の男の子です。
正式入社は4月1日付なので、それまではバイト扱いだそうですけど。
自分の十数年前(爆爆)を思い出し、
もうそんなに経ったのか、と嫌になりました(--;)

彼は、わたしの部署に配属され、わたしの斜め前の席に座ることになったんですが。
夕方、新入社員が席に居ないのを見たMくんが、わたしにこう訊きました。

「午前中は新人研修だったんですよね?
 お昼からはK部長が一緒に営業に連れて行ったんすか?」
「ん?…さぁ、知らない」
「…………あぁ、水絢さん基本的に興味ないっすよね」

どういう意味だ、それは。
新人が入ってくるのは嬉しいし、別に全く興味がないわけではないんだけどなぁ。
そんなに無感情な女に見えるのか?

ちょっと考えさせられたヒトコトでした(凹)
00 : 27 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あ、あおいちゃんだ!
2006 / 03 / 21 ( Tue )
お肌は夜、10時から2時の間に生まれ変わるって言いますよね。
その時間に寝ていることが、お肌にとっては理想だそうです。

って、何故いきなりこんな話かと言いますと。

「お前、最近 肌荒れてきたぞ」
とダンナに指摘されたからです。

もちろん自分でも気になってましたが。
うちのダンナが指摘するほどだとは思ってなかったっ(泣)

だから、昨日は『堂本兄弟』を観た後、すぐに寝ました。


あ。「どうせビデオに録ってんだから、さっさと寝れば良いのに」とか思いました?
『堂兄』終わってからじゃ意味ないって。

わたしもそう思います。(←オイ)
でもね、無理なんです。
だって、

堂兄観なかったら、逆に気になって眠れないっ!!
んですもん。

でも観たら観たで、興奮して寝付けない、という(--;)
救いようがない。

ま、こんな時間にブログ更新していること自体が既に救いを求めてないですね。
(ただいまAM0:30)


って、そんな話は置いといて。『堂本兄弟』、ゲストは石原さとみちゃんでした。

何気にドラマ観てます。
わたしには、普段の彼女にも、ドラマのあおいちゃんのように一生懸命がんばってる、っていう印象があります。素直でまっすぐな感じ、好きですね~。

でもなんで『堂本兄弟』のゲストには
「KinKiさんが好きだった」って方が多いんでしょうねぇ?(^^;)

ま、今日の光一くんが好きな人!って質問に
すかさず手を上げたヤツはここにも1人(^^)おりますが。

みんな上げたよねっ!?


最近はちゃんとゲストを見ているようで、やっぱり愛方が大事なお二人。

聞きたくなってるって言う剛くんのコトバに過剰反応しすぎです、光一さん!
何回「おいなりさん」って言えば気が済むんですか(笑)

そうだよね、言いたくてしょうがないんだよね。
剛くんのお願いだもんね(爆)
ロマンチストチェック、全部バツだったわたしより、剛くんがいいんだよねっ!
あ、当然か!



さてさて、ここでちょっとご報告☆

KinKiさんのファンクラブ会員証が届きましたっ!!!

わーいわーい! \(^▽^)/

明日は休みだ、わーいわーい! (いや、もう今日だな)
00 : 48 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今朝、通勤途中
2006 / 03 / 20 ( Mon )
500mlのカフェオレ(牛乳パックの半分のやつね)に、ストローではなく割り箸をつけてくれた
コンビニ店員のおじさまへ。

おかげさまで、会社の皆と笑わせていただきました。ありがとう(^▽^)
て、読まないって(^^;)


――――― つまり、わたしも会社に着いて袋を開けるまで気付かなかった……
というマヌケな話なのでした……まるっ(--;)
12 : 58 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
なにげない、でも愛おしい日々
2006 / 03 / 18 ( Sat )
光一さん、そしてカンパニーの皆さま、

『SHOCK』 400回公演、おめでとうございます!


腕の筋繊維が切れた、とか。
噛み締めすぎて歯が削れてた、とか。
公演中に6キロも痩せた、とか。(わたしの脂肪、あげるからいつでも言って ^^;)
打ち身や少々の流血は怪我のうちの入んないという感覚を培ってしまった、だとか。

そんなふうに、あげだしたらキリがないほど過酷なコトを、なんでもない顔してやってのける座長。
そしてそんな座長を支えてくれている、翼くんや錦戸くんをはじめとする共演者・スタッフの皆さま方。
この400回の間には、辛いことが、いーっぱいあったと思います。

でも皆さん、それを全く感じさせないですよね。
ホントに尊敬します。
残りの公演も、皆さんで楽しんでください!


そして、ENDLIさんも、いよいよ明日からLIVEですね。
移動がない、といってもやっぱり過酷な、怒涛の46公演。
「このスケジュールみたら汗しか出ない」とオリスタでおっしゃってましたが。

大丈夫。 大好きな音楽を、思いっきり堪能してくだされば、それで良いんです。
そしたら素敵な時間はあっという間に終わっちゃって、
逆に物足りなくなっちゃうよ、きっと(^-^)

みんなが素敵な瞬間に出逢えることを祈って、
わたしは(今回は?)大人しくお留守番させていただきます(^^)
でも、ちゃんと心の中で応援してますから、ねっ!
21 : 13 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ビデオテープに気をつけろ!
2006 / 03 / 16 ( Thu )
堂本兄弟のビデオを見てました。

そしたら途中で切れてるんです。

トムさんがメンバーに質問を投げて、それに答えようとした光一さんのアップで。

いつもジャンクションが始まる直前に手動で録画ボタンを押し、
終わったのを確認してから停止ボタンを押しているのに、です。

「な、なんで…!?
 え?15分拡大!?45分番組になった!?
 で、でも途中で停止なんかしてないのに!!」


パニックになっても続きは見れません。

光一さん、なんて答えたんだろう………。

物凄く凹んだ気分で目が覚めました。


ええ、です(--;)。 今朝見た夢。



これはまた、「そろそろ録画ミスするぞ、気をつけろッ」ってコトでしょうかね?
いや、しょっちゅうミスってますけどね。
一番悔やまれるのは「遊ビバ」の最終回。
こっちは深夜放送だったんで、録画予約して寝てたんですよ。
他の番組が延長することも考慮して、長めの予約にしたのに。
考慮した以上に延長してました(T-T)

最後にバギーレースやってましたよね?
そのレース、光一さんが勝ったのか、ヒロミさんが勝ったのか。
誰かわたしに教えてください……。(涙)


それにしても今朝の夢。45分番組って、また微妙な。
トムさんの質問の内容は、まるで覚えてません(汗)
が、知らないメンバー(現実じゃないので)が、
天気予報してました。

それ聞いて笑い転げている光一さんと剛さんがいました、はい。


斬新な企画でした(^^;)
23 : 08 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
つぶやきのつぶやき
2006 / 03 / 16 ( Thu )
3/29(水)は『堂本兄弟』2時間スペシャルだそうですよ~♪(@TVガイド)

どうやら5周年にちなんで過去の名場面を振り返るそうですが。
でもね。それよりもね。

未公開出して、未公開っ!!

って思うのはわたしだけじゃないと思う。

あ、あと、アニメ『獣王星』、光ちゃんの『トール』は6話からだそうで~す♪
…って、知ってるか☆


もう3月半ば。
光ちゃんの『Endless SHOCK』も、もうすぐ千秋楽。
そして、ENDLIさんのライヴも、もうすぐ始まるんですね。

ホント、早いものです。
お二人はまたひとつ、成長されるんですね。
わたしも置いてかれないようにしなきゃ。
00 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
マメな親子
2006 / 03 / 14 ( Tue )
帰ったとたん、義父に
「これ、バレンタインのお返し」
と苺1パック差し出されて初めて、
今日がホワイトデーだと気付きました(汗)

おぉ~、いちごっ♡♡

頭には当然、『苺姫』が浮かびましたわ(^^)

作ろッかな~♪(←だからダイエットは?)
でもめんどくさそうだな~…。(←そのものぐさな性格直したら、ちったぁ痩せるかもよ)

ま、とりあえず苺ちゃんはありがたく冷蔵庫にしまって、晩ごはん作ってたんですがね。



帰ってきたダンナが、ケーキの箱を抱えてた(爆)



あ、あなたはわたしがダイエットはじめたこと知ってるわよね……っ!?
いったい、どうしろとっ!
いや、嬉しいけどもっ!!

しかしホント、よく覚えてるよね。
バレンタイン贈った本人がすっかり忘れてたってのに(^^;)
さすがだわ



え? そのケーキどうしたかって??
うん、やっぱね、


食べ物は粗末にしちゃいけないよねっ☆
23 : 26 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟・倖田來未さん
2006 / 03 / 13 ( Mon )
ダイエットを決意したばかりのわたしに
凹む話題をありがとう、くぅちゃん……。

6時……正直キツイわぁ。

うち、晩ごはんって早くて9時なの……。
6時って普通にまだ会社に居るわ。
て、いうか。


ええ、朝の6時でもOKよね、由美さん!(爆)
(いっしょにすな)


でも太ってたなんて信じられないよね。
……わ、わたしもガンバロ、うん。

あ、光一さんは少しでもいいから食べてください。
あ、でも卵は一日3個までねっ!(剛くんの教えはちゃんと守りましょ)
あ、言われなくても守る? そうよね~♪
(俺を見て言うな、って言いながらもカオは嬉しそうでしたよっ ≧m≦ )



倖田來未さんて、面白い人だったのね~。
そんでもって、可愛い人なんだね!

恋してます、ってハッキリ言えるのって、いいなぁ。
23 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いつかKinKiのおふたりに
2006 / 03 / 12 ( Sun )
演じてほしい役があります。

今のお二人では年齢的にちょっと若すぎるので、
5年~10年後くらいにぜひ、と常々思っています。

その役、とは。



臨床犯罪学者・火村英生推理作家・有栖川有栖です。


46番目の密室 (講談社文庫)46番目の密室 (講談社文庫)
(1995/03)
有栖川 有栖

商品詳細を見る



ご存知でない方にちょこっと説明すると、これは推理小説(しかも長編)です。
ですが、謎解きについてはこの際、おいといて。(←おいとくんかいっ!)

この火村助教授と作家アリスの関係が、なんだかKinKiのお二人に似てるんです!!
二人でいきなり漫才もどきを始めるところだとか。
火村がリアリストで、アリスがロマンティストだとか。
まぁ、これはわたしの勝手な見解ですが。

KinKiさんのファンになってから わたしの脳内では、
火村=光一さんアリス=剛さん、に勝手に変換されてしまってます。
アリスが関西弁なんで、余計にそう感じるんですが、
お二人なら、地で演じられると思うんですよね。

この『46番目の密室』が、火村シリーズの第一弾です。
KinKiファンとしてのわたしのお勧めとしては他に、

『ダリの繭』(角川文庫)
『海のある奈良に死す』(角川文庫)

あと、『ペルシャ猫の謎』(講談社文庫)に収録の、『猫と雨と助教授と』
こちらはミステリではなく、火村助教授の日常(というと語弊があるかも?)エピソード・超短編です。


活字が苦手、という方には、漫画もあります(^^)

人喰いの滝 (あすかコミックスDX―臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート)人喰いの滝 (あすかコミックスDX―臨床犯罪学者・火村英生のフィールドノート)
(2000/07)
有栖川 有栖
麻々原 絵里依

商品詳細を見る


漫画はこのほかに、同出版・同著者で3冊出てます。
興味をもたれましたら、ぜひ(^^)


……あ。宣伝になっちゃった。
13 : 06 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
さて、どっちがヒドい?
2006 / 03 / 10 ( Fri )
カフェオレが好きです。
紙パックにストローを刺して飲むタイプの。
原材料名のトップに、砂糖・果糖・液糖・ブドウ糖…とあるような。
そんなカフェオレが大好きです。

あればあるだけ飲みます。
1日1リットルなんか全然平気です。
「水絢にはカフェさえ与えておけばいい」と、親兄弟から言われるくらい、
毎日必ず飲んでます。

でもさすがに、年とともに、ありとあらゆるところに、
その結果が出てきました(--;)

ええ、太ったんですね。


やばいなぁ、と、思っていたんです。自分でも。
それが、ダンナが歌ったこんな歌で思い知らされました。


以下、ロンブー淳さんの「もずくの歌」(タイトル忘れました。ごめんなさい)の、
サビの部分のメロディーで、どうぞ。


水絢がぶくぶく 水絢がぶくぶく
カフェを飲んだらカラダがぶくぶく
ダンナの気~持ち、考えて♪



さて、こんな歌を即興で作ったダンナが酷いのか。
それとも、

太ったわたしが酷いのか……!?

とりあえず、ダイエット決行します……(><)
23 : 16 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
素敵だった、ほんとうに。
2006 / 03 / 09 ( Thu )
……いいなぁ。
あのストリートライブを見られた方々。
すっごく贅沢ですよね~!

あ、ドリカムさんとの『正直しんどい』の話です。

30分、ほんわかした気分で観ていました。
全然しんどくない『しんどい』だった。
自然に顔が綻んじゃって、戻んない。

はい、こんなカオ。→(*^。^*)


切らざるを得なかったシーンも、いつか絶対、放送してほしい!
だって剛くん、ホントに良い顔してたもの。
23 : 44 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
またしても今更ネタですが。
2006 / 03 / 09 ( Thu )
ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま。
1位、おめでとうございます♪


こんなときしかフルネームを綴らないわたしを許して(^^;)


やっと一通り聴いたんですよ、『Coward』(←フラゲしたんじゃなかったっけか??)
でもまだ、さっと流して聴いただけです(T-T)
ちなみに付属のDVDはまだ観れておりません(><)

わたし、光ちゃんのソロやKinKiの曲は、自作・他作問わず
曲の雰囲気で『一目惚れ』ならぬ、『一聴き惚れ』することが多いんですが、
剛くんのソロは、自作・他作問わず、
噛めば噛むほど……じゃなくて、
聴けば聴き込むほど、好きになる。
そんな『するめ』みたいな曲が多いんです。
『ORANGE』や『Breath』は、わたしにとっては『するめ曲』でした。

結構、逆の意見をおっしゃってる方をお見かけするので、
わたしは変わってるのかもしれません。

だからホントはもっと最初から、じっくりと、聴き入りたかったんです。
曲の世界に浸りながら聴きたかった。
でも先の土・日に聴けなかったんで、ついに我慢できなくなって、
家事をしながら聴きました。

そんな『Coward』の楽曲たちは、(あくまでわたしにとっては)意外にも、
『一聴き惚れ』する曲ばかりでした。
第一印象は、『カッコいいッ!』です。

もっとちゃんと、聴く時間を作ります。
そしたらもっと、『Coward』の楽曲たちが、好きになるに違いないっ(^^)
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
振り込んできました。
2006 / 03 / 08 ( Wed )
5000円。

……何の代金かって?

内訳 : 入会金1000円+年会費4000円。


はい、もうお気づきのコトかと思いますが(^^;)


KinKi Kidsのファンクラブに入会するために、振り込んできましたっ (^^)v


今更?
うん、ごもっとも。
遥か以前にもここに書きましたが、ずっと悩んでたんですよね。

コンサートや舞台には行かせてもらえないだろうし、
ダンナはあんまり、いい気しないかも、だし、
そう考えるとメリットは『会報が届く』ってコトだけだし。
(会報に4000円、と思って躊躇 ^^;)

でもやっぱり会報読みたい、という気持ちが大きくなって、
共稼ぎのいま入っとかなきゃ、後になるほど不利だ!
と思って。
ダンナにそれとなーく聞いてみたんですよ。「ファンクラブ入っても良い?」って。
そしたら。


「入ってなかったんか?」


――――― え?? いま何と?? (・д・;)


なんだよ~。黙って入っとくんだったよ~ ( ̄^ ̄)
ってちょこっと思いましたが(^^;)
いいんなら入っちゃお♡ってことで、今日、振り込んできたんですね~。

でも未だに、
「どっか間違って記入してたらどーしよ」 と、一抹の不安が拭いきれません(汗)
好きなタレント名は、グループ名じゃダメなのね?
『KinKi Kids』でいいじゃん、と思いつつも、『堂本光一』さんにしましたが。
(そこはやっぱ、いちお、光ちゃん寄りなんでね)

一瞬、剛くんの名前をダンナ名義にしちゃろか、と考えましたが。
やめといた。(←さすがにそれは呆れるだろ)

しかし、便利になったものね。
手書きの振込用紙でもATMで手続きができるなんて、知らなかったわ(;^^A


さ、後は会員証が届くのを待つのみだっ!!
00 : 02 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
怪我の功名
2006 / 03 / 07 ( Tue )
とりあえず雑誌3冊を立ち読みしようと思って会社帰りにいつもの本屋へ。
そしたら何故だか人だかり(・д・)
み~んな立ち読みしてんの。
立ち読みする気力を失くし、辛うじて手にできたWU誌を持って、その場を離れました。

で、そのまま漫画コーナーへ。
そこで発見してしまった、『獣王星』完全版・第1巻!
引き寄せられるように手にしたわたしは、
ふらふらと吸い寄せられるようにレジへと向かっておりました。
だって、アニメ見られないから、雰囲気だけでも感じたかったんだもん……。

てワケで、本日のお買い上げ『WU』誌と『獣王星』
でもね、買ってよかった!
『WU』の光ちゃん、めっちゃ可愛い笑顔!なの。
「どんな良いことあったの!?」って、訊きたくなるような、
カメラには滅多に向けない、リラックスした優しい笑顔が満載です。

逆に剛くんは、クールでカッコいい!
黄昏時の哀愁漂う感じが、すっごくいい!
でも、写真はカッコいいのに、
……インタビューは面白い。
このギャップがまた、いいわ(^^)

そして、『獣王星』、凄く面白いです!
2巻は4月5日発売……それまで我慢できるのか、わたし?
この『トール』という役を、光ちゃんがどう演じるのか……。

くぅ―――――っ!めっちゃ観たい!!!

ダンナにぼやいたら、「直ぐDVDになるわ」と冷たくあしらわれました(T-T)
絶対? ホントね??
嘘だったら承知しないんだからっ!!

つか、そう言うってコトは、買っても良い、ってことだよな?
00 : 25 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
30分遅れの二人一緒のお仕事
2006 / 03 / 06 ( Mon )
『堂本兄弟』、スキマスイッチさんでした。

ジャンクションから録画するために、
いつも始まる2分前に自分で録画ボタンを押してるんですが、
今日は録画ボタン押した後にチャンネルが違うことに気付いて慌てました。
気付いたのが早かったんで、何とか事なきを得ましたが(^^;)

でも男の人って、仕事仲間に結婚報告とかしないんですかね??
相方にはしましょうよ~。淋しいじゃないですか……。
つよっさんは普通に「するやろ」って言ったけど、
光一さんは怪しかったよね。

アフロって、結構大変なんですね~。
まぁ、わたしもこの先、絶対に挑戦することはないですけど。
ところで、あの髪型写真をチョイスしたのは誰なんでしょ??
剛くんは「何をくすぐんのやろな、これ」って言ってたけど、


いや、可愛いよ!!(力説)


けど、2001年の写真は「もっと他にあったんじゃ?」って思うよね、
確かに(^^;)


「うちのパートナーを、これはあかんて!!」


そーよ、剛くんの大事な大事なパートナーなのよ!!
イメージ下げちゃうようなことは剛くんが許さないのよ!!

だから、
お互いに見詰め合って頑張ろうって、KinKiちゃんでやってください!
ずーっと、アフロキッズでケンカしててください!(可愛いから)


そのまま顔同士がくっつくんじゃないかって、ちょっとドキドキしちゃった♡
そのままくっつけてくれても良か(←自主規制)
ゴメン、許して♡♡


でも、お二人一緒ってのは、やっぱりいいよね!
明日も頑張るぞー!
01 : 10 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいんだけど、嬉しくない
2006 / 03 / 05 ( Sun )
光一さんが、声優っ!?マジで!?


樹なつみさんの漫画、『獣王星』の、主人公(青年時)役だそうですね!
最初は光ちゃんが声優なんて、信じられなかったけど(苦笑)

樹なつみさんの作品は大好きです。
でも『獣王星』は残念ながら、読んでないんですよね~。
『OZ』が好きです。完全盤も持ってます(^^)
(そういう世代の人間です)

それにしても。

光一さん、ホントに働きすぎ(^^;)


主題歌も手がけるそうで。
一体、どんだけ仕事抱えてるんですか?

いや、凄く嬉しいですよ。
また新しい光一さんを見ることができるわけですから。
ただ、ね……。


どうやらそのアニメ、わたしの住んでる地域じゃ
放映されないらしい。



まぁね。 半ば、予想はしてましたけど。
『見ちゃダメ』も見たくても見れないしさっ!


かなり、打ちひしがれております(--;)
00 : 07 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
正直しんどいカーリング
2006 / 03 / 03 ( Fri )
更新された『Love Fighter』に、
ドリカムさんとはホントに素敵な時間を過ごされたんだな、と思いました。

でも哀しいかな、
こちらの放映は来週なのです(T-T)

ドリカムさんとの貴重なコラボは来週のお楽しみにして、
今回はカーリングを。


女4人に男1人。
男なら誰もが羨むであろう両手に花状態(しかも可愛い子ばっかり)でも、
彼にとっては迷惑な話のようで。

真ん中に座らされたり。
腕を組まれたり。
ちょっとどころじゃなく、蚊帳の外だったり。 と。

完全に主導権を握られてます。
目が泳いでますぜ、剛さん♪

挙句の果てには、その年下の女の子にまで
可愛いねー、と言われてますけども。(^^;)

バランスボールにあんな姿勢で乗っかった剛くんは
確かに可愛かったっす。
わたしも言ったもん、「可愛い♡」って。

確か今年27だよね?
年齢、詐称してないよね?

明らかに剛さんより年下のうちの弟には、あんな可愛らしさなんて微塵もないんですが。
少し分けてやってくれませんかね、つよっさん?
00 : 54 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
開演1時間前ですってよ
2006 / 03 / 02 ( Thu )
『TVガイド』
本屋さんで遭遇した、いつもとは違う笑顔にクラリ、としました。
だっていつもお一人のときは、

「買えやコラ」みたいな顔……
あ、ごめんなさい、すみません!

やっぱり、好きなものを語ってるときは、キラキラしてるね♡

でも光一さん、ごめんなさい。
わたし、光ちゃんのインタビュー記事より、

目次の隅の文章に釘付けになっちゃいました!(あはは ^^;)
00 : 12 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
