-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
エンドリちゃんを迎えに行ったの
2006 / 02 / 28 ( Tue )
給料おろしたその足で(^-^)

なまじ金を持ってたもんで、選ぶことができませんでした。 初回と通常。
最初っから選ぶ気なんてないくせに(ボソ)



はっ! 明日発売って、さてはそれを狙って……!
(違うだろうよ)



一緒に何か入ってる、と思ったら、エンドリちゃんのステッカーが入ってた。
ちゃんと2つくれてた。

曲を聴く時間はないから、ブックレットだけ。


うん、カラフル☆ >……。微妙な感想だなぁ…。



通常盤ラストの、作り物の赤いバラ(これって何でできてんだろ?)で
唇を隠してるつよっさんに うぉ!とちょっとびっくりして、
初回盤ラストの、作り物の白いバラで唇を隠してるつよっさんに、



ハイ、参りました m(_ _)m



ちょっと唇とがらせてるよね、ねっ!?

ぅきゃーっ!(壊れた)



あ。光ちゃんのペンダントの応募はがきを送りました。
ギリギリですね(^^;)
でも、出せただけよし、なんですよ。わたしとしては。

応募はがきというものは、送ろうと思って記入して切手を貼って
ポストに入れに行くために鞄に入れるんだけど、
そのまま出しそびれて期限が過ぎてしまっているもんなんです。



え? そんなのわたしだけ!?
23 : 54 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
寝不足です
2006 / 02 / 27 ( Mon )
昨日、堂本兄弟でかなり興奮してしまって、寝付いたのは朝方4時でした☆

お陰でとっても眠たい~(*_*)

明日はいよいよエンドリちゃんのアルバム、フラゲの日ですね!
てことはもう3月。 早ッ!

1日は長い。
1週間も長く感じる。
なのに1ヶ月は早い。

1年なんてあっという間に過ぎてる。

何で??



明日はフラゲの日だけど、ついでに残業の日でもある(T-T)
エンドリちゃん聴けるかなぁ…。
23 : 51 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
武勇伝♪武勇伝♪
2006 / 02 / 27 ( Mon )
うちね、日曜日の11時からキンキラなんですよ。
だから堂本兄弟はビデオに録って、11時45分から再生するんです。
で、わたしがテレビ見てる横の部屋で、すでに義父母が寝てるわけですよ。



お義父さん、お義母さん。
夜中に何度も叫んでゴメンナサイッ!!!


最初、ジャンクションがまともだ(←オイ)、と思ったら。
やっつけ作業だったのね。(^^;)
あんなふうに細切れにされちゃうのホント、もったいないですよね。

二人があんなに揃ってたなんて!!

Qを出されてから暫く間があったので、どうすんだろって思ってたのに
お互い何の合図もなしにピッタンコ☆


「せーのっていらないんですよ」


自慢だよね、うん、それ、すっごい自慢だよ。
もう、自慢げな光ちゃんが可愛い♪

確かにできないって、あんなの。 本物の兄弟だって無理よ。
できるのは一卵性双生児の「まなかな」ちゃん位だって。

さすが、KinKi Kids!
もっとも~っと、いろんな所でやったげて!
それ見たら不仲説なんて、どんなに頑なに信じてても吹っ飛ぶから☆



そしてそしてそして!

光ちゃんが「つよちゃん」って言ったぁ~~~♪


すっごく期待してたの、ありがとう!!

でも何言うのかと思ったら、
「あなたのことが好きだから」だって(^^)
ねぇ剛くん、それって武勇伝なの??
いや、めっちゃ笑ったけど。


KinKiの写真撮影のポーズ見た瞬間、
確かに毎回そうだと思って大笑いした(^^;)

ホントに30分、お腹がよじれっぱなしだった。
きくちPさま、ホントにありがとうございました。(←調子いいな、オイ)
01 : 33 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
かなり悔しいんですけど。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
ラジオでも『Be-go』のCMしてるんですね。

剛くんが、
「ラジオじゃ伝わらないけど、ごつかわいいびーご」
って言ってる(言葉はちょっと違うかも)のを、
うちのダンナはよく聞くそうです。
昼間、営業中の車の中で。


わたしは事務所で書類とにらめっこなのに!
羨ましいったらありゃしないっ!!


仕事中にそんなの聞けるなら、張り切って仕事しちゃうのに~!



いや……逆に仕事になんない、か?? (←うん、わりと己を知ってるな)
02 : 50 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いつも思う、うちのダンナの謎
2006 / 02 / 24 ( Fri )
仕事から帰って鞄を置いた瞬間、



……金曜日。
……Mステ。

……エンドリちゃん……!!




番組開始30分前、そんな片言の日本語で思い出しました(汗)
本気で見逃すとこだった。危ない危ない。

エンドリさんは大好きなドリカムさんが一緒だからか、
リラックスされてて、終始、にっこにこでしたね。可愛ええわぁ♡♡



9時前、いつもよりかなり早く帰ってきたダンナは
私の目線の先のテレビ画面を見て



「トラジ?」



いえ、ハイジのほうです。
まぁ、中に着てるシャツはトラジっぽいけど☆
てか、あなたが居るところでは『ファンタスティポ』、観てないと思うんですけど
何で知ってる???

ほかにも。『愛のかたまり』やら、『ぼくらの勇気~未満都市~』やらが、

何であなたのパソコンに入ってるの???

休みの日にわたしを叩き起こすためだけじゃなかろう??
(朝、大音量で寝てるわたしに聞かせるんです。そうすると起きるから)

やっぱり実は、隠れファンなんだろ!! 白状しろ~~~っ!!
23 : 38 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日はこのために頑張った
2006 / 02 / 23 ( Thu )
ようやくわたしの家にもやってきました。
光ちゃんと剛くんのカレンダー☆

先に開けたのは剛くんのほう。
何故って単に、上にあったってだけなんだけど。
包装用のダンボールにまでエンドリちゃんが……。

ダンボール捨てられないじゃん!>そこだけ切り取って飾っとこ

一枚めくって視界に入った、人をかたどった古代魚の大群に
ぎょぎょっとした。(シャレじゃないっす)


そんでもって、次をめくって


「あれ?4月??」



……。 はい、最近、トリ頭と化してて悩んでます。



わたしは特に、5月のつよっさんが好きです~(*^-^*)
あと、後ろから2つ目の、エンドリちゃんのネクタイしてるやつ。

5月のつよっさんは可愛い。
エンドリちゃんのネクタイしてるつよっさんは、カッコよくて色気がある感じね。

そして、付録の鏡。 もう少し小さいのを想像してたから、大きめで嬉しかった。
わたしは紫色でした~♪



次に光ちゃん。
つよっさんのが おちゃめで明るい☆って感じのイメージなのに対して光ちゃん、



渋いね。(それがまたイイんだけどね)



カレンダーといい、100枚の手帳の写真といい、カッコいい光一さんが満載ϖ
そんで、ときどき可愛い☆


光ちゃんの手って、イイなぁ……。好き♡(*^。^*)


4月の柔らかい雰囲気と、
2月のクールな感じが好き。

う~ん、カレンダーの写真を見てない人にはてんで判んない文章だね。
すんません、説明するの苦手なんです。(←ブログ不適格人間)


とりあえず、
明日から光ちゃんの手帳とエンドリさんの鏡は持ち歩くことでしょう。
23 : 45 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
びっくりした
2006 / 02 / 23 ( Thu )
突然の『Show must go on』の更新に、思わず仕事の手が止まっちゃった(^^;)

お忙しいのにありがとう。
休めるときにしっかり休んでくださいね。
16 : 23 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
緊張感が足りないや☆
2006 / 02 / 22 ( Wed )
カレンダー、本日配送しましたってメールが来てた☆

くぅ~~~~~!楽しみだ♪

今まで手にしたことがないので、ちょっと未知なる世界(^^)なの。



最近、うちの会社の女の子(まだ10代)3人が、
彼氏のために料理を作るんだって言って、
お昼休みに料理本見ながら盛り上がっているんですよ。

作ってみたけど失敗した~、って報告してくれたりだとか。
これどうやるんですか、とかって聞いてくるんで教えてあげたりとか。
わたしも時々、話に加わるんですけど、ホント楽しそうにしてるんです。

それを見てるとね、思うんです。



ああ、かわいいなぁ。

ほほえましいなぁ。



わたしもそんな時期があったなぁ(爆)



我が身を振り返ってちょっと反省してみたり。 (←ちょっとかい!!)
23 : 30 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
良い目覚めをありがと~♪
2006 / 02 / 21 ( Tue )
光一さんッ!『Endless SHOCK』DVD、

首位獲得おめでとうございます☆

これはやっぱり、言っとかないとねっ(^-^)



今日は朝から光一さんと剛さんのカレンダーの紹介してるのを見て
テンションが上がった♡

けど、どうしてKinKiちゃんだけ別々なの……(T-T)

わたしも今年、初めて予約しました。もちろんお二人とも。
そんなに飾るトコないのにね~(あははっ)
ダンナはわたしがカレンダー予約しちゃったの知らないのよ。
さて、いつまで隠しておけるかな?
23 : 35 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
沖縄タイム
2006 / 02 / 20 ( Mon )
山田優さんって、沖縄の人だったのか。

沖縄にもあるのね、そういうのが。
わたしのとこにもありますよ。
そんな「タイム」なんてしゃれた(?)名前じゃないけど。
「○○時間」(まぁ当然○○には地名が入ります)てのが。(←そのまんまじゃん)
けど、遅刻があたりまえ、てのじゃないなぁ。
遅刻した人が言い訳に使ったりとか、遅刻した人を揶揄するときに使ったりする感じかな。


それにしても初っ端から自虐ネタでしたね。
それに対してつよっさんのフォローが……ホント、愛方想いねっ!

大丈夫、小っさくてもシフォンヘアーでも全然気にしないから♡(←何気に酷い)



彼女くらいF1について詳しかったら、光ちゃんの話も面白いんだろうなぁ
羨ましい……。

でもダメだね、車は動きゃいいって思ってる女だから、わたし。

光一さん、マニアックなF1話ができるって期待してたのに、後ろで否定されたもんだから壊れちゃったね。

でもそんな光一さんが可愛い!

なんだろ、KinKiのお二人って、ソロだと『カッコいい!』って思うほうが多いのに、
相方が一緒だと何故か2人とも、『可愛いっ!』思うことが多くなる気がする。

そんな若き日の韓流スター(笑)も可愛かったわ♡
でもそれ以上に、口に手を当ててる光ちゃんと、横座りの剛くんに食いついちゃったケド(^^;)
あ。高見沢さん、F1に興味あったのね。



えなりくん、気にするな!
わたし、結構あなた好きよッ!
(←これも何気に酷い)



ところで、最後に『聞きたいか』と挑発されてますけども。

あたりまえです。

次回予告が本当の意味での予告だと期待してます。(←てか、なんでこんな期待しなきゃいけないんだ?)
23 : 05 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
前略、堂本光一さま
2006 / 02 / 19 ( Sun )
あなたのファンになって、3年になります。
諸々の事情で舞台を観に行けないわたしにとって、今回のDVDは宝物になりました。

もう、感嘆の溜息しか出ません。

序盤は笑わせてもらいました。特にアルバイトのとこ(^^)
「あ~っきや~まさん、シャンパンいただきま~す」
思いっきり噴き出してしまいました。
何処から声出してんですかぁ(^^)
あと、秋山くんだけが落下してみんなで合掌するとこにも思わず声が(笑)
彼はホント、いいキャラクターです。

中盤に差し掛かると、笑ってばかりもいられなくなりました。
燃え盛る松明を躊躇なく振り回す姿にも、
WSでさんざん観た階段落ちも殺陣も、
フライングや、ナオキさんとの演奏にも。

少しでもタイミングがずれれば、総て壊れる絶妙なバランスに、圧倒され続けました。

WSでのアクロバット映像に釘付けになったわたしが言うのはおかしいのですが、
そこばかりがクローズアップされてしまうのは本当にもったいない、そう思います。

これはやはり、翼くんをはじめカンパニー、スタッフ全員が、
尊敬し合い、信頼しているからこそ、成せる業だと痛感しました。

『夜の海』のときには、ツバサの葛藤、リカの願い、コウイチの想い、
そして、それまでの軽やかに舞う姿や真剣な表情、笑った顔などを思い出して、
目頭が熱くなってしまいました。

まさか自分が泣くなんて思わなかった。
ちょうどそのとき仕事から帰ってきたダンナに必死で誤魔化したりして(苦笑)
これから先、曲を聴くたびに、この場面がありありと浮かぶでしょう。
そしてそれは、他の曲でも同じです。
サントラの曲たちが、今まで以上に愛しくなりました。

最後の挨拶、みんなの笑顔にまた、涙ぐみそうになり、
メイキングの最後、三本締めで、わたしも一緒にやっちゃってました。

もうホントに、ありがとう、お疲れさま、って感極まっちゃって。
あなたは今まさに、走っているのにね。


つたないものになりましたが、以上がわたしの、DVD『Endless SHOCK』
初見の感想です。

わたしにこの舞台を観る機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。


早々


2月19日


麦倉 水絢


堂本 光一 さま
17 : 47 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
新たにお気に入りリストに追加
2006 / 02 / 18 ( Sat )
『TVぴあ』『オリスタ』

とりあえず、巷で噂の(笑)ぴあとオリスタを確認に本屋さんへ。
まずはぴあを確認。

表紙の剛くんにちょっとやられつつ、パラリとめくったら、
ウインクしている剛さんに遭遇!

どきん、としました。
はい、もうお買い上げ決定♪

お買い上げが決定したので、ちろちろっとだけ中身を確認して、
今度はオリスタ。

探し当てた最初のページの光一さんにノックダウン。

そ、そんな瞳で見つめないで……ッ!

どぎまぎしながら慌てて次のページをめくって、
写真ではなく記事を読んで心を落ち着かせる(笑)

『堂本光一のここが好き』というアンケート記事のすべてに頷きながら、
『SHOCK』記事は家でゆっくり読むため、斜め読み。
んで、次のドアップに叫びそうになった(汗)

見れば見るほどその瞳に引き込まれちゃって、
戻れないぃぃ(///)



店頭でのわたしは確実に不審者だったと思われます。


その後『SEDA』の剛くんを発見。
でも既に手には2冊の雑誌。泣く泣く戻しました(涙)
穴が開くほど見つめたけど。


ところで『ぴあ』をちろちろっと確認しているときに、
かわいらしい女の人がわたしの隣へすっとやってきて、
中身も見ずに残っていた『ぴあ』4冊を厳重にチェックして、
一番綺麗なやつを持って行かれましたが。


お目当てつよっさんでしょうか、光ちゃんでしょうかっ!?
それとも、わたしと同じで2人ともですかっ!?


違う人だとは露ほども思ってない自分に乾杯♪
01 : 44 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ありますよね、こういうコト。
2006 / 02 / 16 ( Thu )
割と珍しいのかもしれませんが、わたしは正社員として、
ダンナと同じ会社に勤めてます。
でも、いくら「目的地が同じ」とはいえ、朝は早いわ帰宅は必ず9時を回るわ、なダンナと一緒に通勤はできません。
なので、別々の車で通勤しているわけですが。

今朝、7時30分ごろ。
家の電話が鳴りました。

だいたい、こんな時間にかけてくるのはダンナなんですよ。
わたしが40分ごろ家を出るのを知ってて、こんな時間に鳴らすんです。
「○○忘れたから持ってきてくれ」って言うために(^^;)

『家の電話が鳴った、てことは携帯忘れたな?』
(それはわたしの携帯の番号を覚えていないから・笑)

ちょうどそのとき、わたしは手が離せなくて、電話に出たのは義父なのですが。
案の定、携帯を忘れたらしく、「炬燵の上か籠の中にあると思うから」と言われたそうです。

なので、いつも鍵とか財布とか、小物を入れている小さな籠の中を探してみる。
が、籠の中にはない。
炬燵の上にもない。(←有ったらとっくに気付いてる)

仕方がないので、ダンナの携帯を鳴らしてみる。


プルルルル… プルルルル…


電話から呼び出し音は聞こえるけど、家の中で鳴ってる気配がない。
(ひょっとして……や、まさかねぇ?)


と思ってたら、繋がった!!


「………。 ごめん」


―――――― あ、やっぱり( -_-)


電波の先に居たのは、ダンナだった。


「(事務所の)お前の机の上にあった」


――――― はいぃ?


「なんで?」
「さぁ?全然(置いたことは)記憶にない」



う~む。
昨日見せた、美人な光一さんにやられちゃってたのか?
23 : 41 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
OVER HEAT
2006 / 02 / 15 ( Wed )
届いてました!『Endless SHOCK』のDVD!
楽しみで楽しみで仕方なくて、今日1日、ホントに長かった!


でも、じっくり腰を据えて観るわけにはいかない(T-T)ので、
とりあえず、箱を開けてジャケットを確認。
最初に目に入ったのは『ACT2』のジャケットなんですが。

見た瞬間、打ちのめされました。



ごっつ美人……ッ!



すみません、ぱっと見、本気で女性だと思いました。
そんでもって、次に目に入った『ACT1』のジャケットに、
こりゃ間違いなく女の人だ、と再確認しました。
何でそんなに美人さんなの?
光ちゃん見てると時々、自分は女だって言っちゃいけないような気がするんだけれども。
マジで。

美人でしょ?ってダンナに見せびらかしたら、じーッと見つめて、頷きましたよ。(笑)

逆に、ブックレットの写真はカッコいい光一さんが満載ですね!
わたしはどうやら、伏目がちや遠くを眺めている光一さんの表情に弱いようです。


愁いがあって、男の人だけど ――――― 色っぽい。


カッコいいわ綺麗だわ、ホントにもう、本編見る前に倒れそうです。
明日も仕事になりません、ハイ……。
23 : 20 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
太る原因、その1?
2006 / 02 / 15 ( Wed )
皆さま、どんなバレンタインを過ごしましたか?

とりあえずわたしは、義父とダンナに、日本酒をプレゼントしました。(^^)v
2人とも、甘いものは苦手なのでね。
ダンナが会社の女の子からいただいた義理チョコは、9割がわたしのおなかに入ります(^^;)
1割は無理やり食わせました!


光ちゃんのDVD、今日届いてるかな~、無理だろな~、でも届いてるかも、
という微かな期待を胸に帰宅したのですが、

やっぱり届いてなかったです(><)

明日は届くと思うので。


明日は確実に仕事にならんな( -_-)
00 : 03 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光ちゃんにとっての怪我、とは。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
はーい、しつも~ん。
書類で指を切るのは怪我のうちに入らないんですかぁ~?(←入るかよ)

だって。切ったんだもん、今日。
これも結構痛いよ? (←レベルが違います。一緒にするな)


てことで、『ズームイン』と『めざまし』をとりあえず録画しました。
だってうち、未だにビデオテープなんだよー。
だから他のは諦めざるを得なかったんだよー。
DVDはプレステで観てるんだよー。
HDD欲しいよー。

……って、んなコトはどうでもいいのよ。

打ち身やちょっとした流血は怪我じゃないって、そんな笑顔で。
いや、それは明らかに怪我ですって!!

ホントに観るたびに思う。あなたは凄いって。痛みや辛さを全部隠して、笑っているんだから。


笑い続けるって、本当に辛いことだよ。


大きな怪我がなく走り抜けられるよう、祈ってます。



ブログペットのみぃちゃんにクリックして話しかけたら
「水絢飛んで?」
と言われました。

……無理です。

それは謹んで、光一さんにお任せいたします。 m(_ _)m
00 : 22 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ひょっとして、釘を刺された?
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ダンナに突然、言われました。

「…明日、結婚記念日やなぁ」

(゜ ゜)(。。)

「……うん、そーやね」



心の中↓

えっ? 明日やっけ!? てか今日何日!? 12日っ!?
うわっホンマ明日やん!!


――――― 知ってるふりしました、ごめんなさい。


普通はさ、こういうことって女の方が覚えてるもんだよね?
デートした場所とか、一緒に見た映画だとか。


うちは逆です。
ダンナのが明らかに覚えてます。



ダンナがケーキ買って帰ってきて初めて、今日が結婚記念日だって気付いたことがあります。
「一緒に行ったやろ」と言われて返事ができない自分が居ます。(←最低だな)



ところで、明後日は『Endless SHOCK』、フラゲの日だよね♡



……愛はある……のよ? (←信じられるか)



うわー、ほんまごめ~ん!!!(脱兎)
21 : 57 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
わたしがKinKiにオチた理由
2006 / 02 / 11 ( Sat )
わたしはどーも、「芸能人に興味はありません」ってカオをしているらしく。
KinKiが好きだと知り合いに言うと、

「えっ!? 水絢がっ!?」

――――― このように99%、間違いなく驚かれます。

妹にまで、
「姉ちゃんが…芸能人……しかも…アイドル……?」
と言われる始末。



悪いかっ!?



まぁ、ね。
実際、周りが光GENJIで盛り上がっていた頃は、話題についていけなかった。
嫌いって言うほどじゃなかったけど、何故そんなにのめり込めるのか、解らなかった。

そんなわたしがKinKi Kidsを知ったのは、
ドラマ、『人間・失格』でした。多分。(←多分て・汗)
続きを読む
17 : 41 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
えんどれす?しょっく☆
2006 / 02 / 09 ( Thu )
『夜明けまで正直しんどい・未公開 編』




録画しそこないました……。




一週間後で録画予約してどうするよ、自分 ○| ̄|_
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにっ!(><)

ああ…わたしがあまりにも座長に心を奪われてたから怒ったの?(←単なる自業自得だろ)


そんななか、『Be-go』の新CMにちょっと救われる。(笑)
でもあなたはやっぱり最後に背中を向けるのね……(哀)



『Love Fighter』さま
思わせぶりな詩をありがとう(笑)
ところで「君」ってダレですか?

曲解してもいいですかっ!?

どんな解釈するつもりだ、オマエ。
23 : 15 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
勇気を出して良かった
2006 / 02 / 09 ( Thu )
ブログをはじめて、1ヶ月が経ちました。

早ッ!
ってのが、真っ先に浮かぶ感想です。

もっぱら世間の情報には疎いわたし。
KinKiさんの情報も、皆さまのブログから、というのが多くて。
毎日、KinKiさんファンのブログを巡って、コンサートや舞台、観覧のレポなどを、楽しみに読んでました。

楽しそう。ずっとそう思ってました。
でも、コメントなんか残す勇気はなくて、遠くから(^^;)眺めてるだけで。
自分が書き手となることも、絶対無理だと思ってた。

そんなわたしがこのブログを始めたきっかけは、はっきり言って
その場の勢いです(爆)
簡単に出来るらしい、んじゃダメでもともと、やってみよっかな、っていうカンジ。
あの日は、別のわたしが乗り移ってたような……(!)

でも作ったものの、なに書いて良いのやら(^^;)

情報は皆さんの方がご存知だし、感想なんかうまく伝えられる自信がない。
ただ、わたしもKinKi Kids好きなの、ってコトを、誰かに言いたかっただけ。

だから、ここへ来てくれて、わたしの言葉を読んでくれて。
それだけでも嬉しいのに、ましてやコメントを残してくださって、ランキングのボタンを押してくださる人がいるってコトが、信じられないけど、凄く嬉しくて。

えいっ!ってブログ始めて、
ていやっ!ってランキングに参加したわたしですが(^^;)
勇気を出して良かったと思えるのは、皆さまのお陰です。
本当にありがとうございます。

つたない感想ばかりですが、これからも相手してやってくださいね。 m(_ _)m
00 : 02 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
君に手が届かない
2006 / 02 / 08 ( Wed )
先日、救急車の後をついて堂々と交差点を渡っている車を見たのですが。
今日、救急車の後をついて堂々と交差点を渡っている原付を見ました。

あれは肝の座った信号無視なのでしょうか?それとも、救急車に乗っている方の関係者なのでしょうか?
最初見たときは信号無視だと信じて疑わなかったのですが。
さすがに連日こんなの見ると違うのかな、なんて。


ま、そんなことはさておき。


ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま。
1位獲得おめでとぉございますっ!! 


……って、初めてちゃんと名前綴ったよ、わたし(汗)

けど、剛さんはまたまたお風邪を召されたそうで(@らぶふぁ)
お忙しいとは思いますが、お二人ともご自愛くださいませね。


来週、堂兄ないんですね(T-T)
地方のお茶の間ファンにとって、堂兄は貴重なんですよ。特に光ちゃんは!
ねー。もっとテレビに出てよぉ……。
身体に気を付けろっつったんじゃないのか?


欲張りなファンでゴメンナサイ。m(_ _)m
00 : 24 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
女の子vs剛くん
2006 / 02 / 07 ( Tue )
10代のころから身体は既に老化していた水絢です、こんばんは。

松本莉緒さんの回の堂本兄弟を観ました。以下、壊れてます。
それでもよろしければ、どうぞ(^^;)
続きを読む
00 : 12 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ソロばかりで少し淋しいのが本音だけれど
2006 / 02 / 05 ( Sun )
いよいよ明日から舞台の幕が開きます。

始まるとねぇ、ついつい「光ちゃん今頃飛んでんのかなぁ」なんてことを考えちゃって、見たことのない帝劇に心がトリップしちゃうので、まるで仕事が進みません(^^;)
や、別に『SHOCK』のときだけじゃないけど(←だから仕事がたまるんだよ)
特に今回は、舞台でのカッコいい光一さん(@サントラ)を見ちゃったからなぁ……妄想はきっと止まらない。テヘ。

そして、エンドリさんも凄い回数のライブをなさるそうで。

飛行機嫌いの彼には辛いんじゃ、と思ったら横浜だけですって?
それを聞いて少し安心。
歌ってるつよっさんはホントに素敵だからね。行けない自分が哀しい(T-T)
んでもってやっぱり、「ツヨさん今頃なに歌ってんのかなぁ」なんて……
はい、以下同文です。(←それはいわゆる月給ドロボー)

お二人とも、もう充分すぎるほど頑張っているので、これ以上頑張れとは言いません。
思いっきり、楽しんでほしいと思います。

そして、舞台&ライブに行かれる皆さまッ!
恵まれない水絢ちゃん (ちゃん付けするトシじゃないだろ)に、
是非是非、お裾分けをくださぁぁぁい!(>人<) (←結局それが言いたかったのか)
20 : 19 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
やっちゃった……
2006 / 02 / 04 ( Sat )
買う気はなかったんです。 立ち読みで終わらせるつもりだったんです『non-no』
……なのに。


Q. 剛くんは、光一くんにとって、今、どんな存在ですか?


この問いの答えの1文を読んだ瞬間、
雑誌を閉じてレジへ向かっている自分が居ました(><)

単純?
ええ、そうですとも。
なんと言われようとわたしは、仲が良い2人が好きなの!!

大丈夫。話さないからって仲が悪いなんて思わないよ、光ちゃん。
だーって。 あなた、剛くんが居ると左半身しか見してくんないんだもん。
身体ごと剛くんのほう向いてんだもん。しかもめっちゃ雪崩れ顔で!
あれで仲悪いって言われたって説得力ないよ。
てか、不仲説は本人たちからしか聞いたことがないんだけど…ホントにあるの?

光一さん、モテたいなら相手を剛くんだと思って笑いかけてあげてください。
きっとみんな、面白いくらいにオチると思われます。
だってわたしがそうだから!(←お前に笑いかけてなんかねぇよ)


それでは。お顔にホクロがなかったぞー!!
という叫びで、締めたいと思います(←ホクロフェチ?)
17 : 49 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
模様替え
2006 / 02 / 04 ( Sat )
テンプレートを変えてみました。
それは何故か。
どうやら、どうやってたどり着くのか、携帯からアクセスしてくださってる方がいらっしゃるようで。
でも、今までのように左側にカテゴリーなんかがあると、携帯では記事を読むためにずーっと下までスクロールしなきゃいけなくなっていることに気付き(気付くの遅い)、模様替えするついでに、変えちゃれ!と。

ここ、携帯には対応してないので……これで少しは観易くなったかしら?
ただの自己満足だったらゴメン。

こんな僻地においでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからも、見捨てないでやってくださいましね♡

※この記事に書かれてあるテンプレートは、以前のブログのものです。
01 : 12 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ありがとう
2006 / 02 / 03 ( Fri )
あの笑顔、和むねぇ…♡♡

かなり緊張なさってましたね、エンドリさん。
ぎこちなくなってる笑顔とトークに思わずこぶし握って、頑張れ、と呟いてた。
……ダンナ居なくて良かった(-。- )

エンドリさんの歌を聴きながら、わたしも実家の母を思い浮かべました。
車でね、30分の距離なのですよ。いつでも会いに行けるわけですよ。なのにわたしは碌に帰ってないの。
挨拶はいつも「あらぁ、どちらさん~?もう顔も忘れたわ」
ちょっとね、そんな自分を反省してみたり。

なのでね、さっきちょっと電話してみました。実家の母に。
突然のコトにめっちゃ驚いてたけど。
「なに?なに?なんかあった!?どーしたっ?」って(^^;)
でも、声が嬉しそうだったので、ね。 電話してよかったなぁって。

エンドリさん、ありがとう。
あなたのお陰で、ささいな親孝行ができたみたい。
あなたのお陰で、わたしの心の奥に、あたたかい何かが生まれました。
22 : 31 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しんどいは赤字らしい?
2006 / 02 / 02 ( Thu )
きゃ~っ!
ギター弾いてるつよっさんはやっぱ、かっくいー♡♡


ずっとそのまま弾いててくれても全然OK!
だけど、ゲストの意味がなくなるので仕方ないか(^^;)
てことで、『正直しんどい』ボーリング編でございます。

最近ゲストが固定化されてるような気がするんですが それはわたしの気のせいですか?
まぁ、つよっさんが楽しそうなんでイイのですが(←楽しそうならそれで幸せ♡)

と、…ちなっちゃん、その投げ方は端から見るとちょっと……確かにまっすぐには投げられるけども。
あ、剛くん、ちぃちゃんって呼んでましたね。んじゃ、わたしもちぃちゃんにしよ。

ちぃちゃんとは前回、結構お話してたのね。ちぃちゃん、もともとギターに興味があったのかしら?興味のない人をその気にさせるのって、難しいと思うんだけど。そうじゃないとしたら剛さん、よっぽど語ったんでしょうねぇ、ギターの魅力。
好きなもの語ってるひとって、キラキラしてて魅力的よね。ちなっちゃん、あなたもそんなキラキラな剛くんにヤラれちゃった??
はい、実はわたしも。(←言わなくても判ってるよ)

アンガールズのお2人はプレッシャーに弱いのかしらん? や、強い人のが珍しいか。光ちゃんくらいか。(わたしの中で光一さんはプレッシャーに強い人)

おっと、もう一人忘れちゃなんねぇ!
凄いじゃん、つよっさん!!
とてもじゃないが『HEY!×3』でぐだぐだなボーリングしてた人と同一人物だとは思えな(←スーパーアイドルに向かって何を言う!)

しんどいスタッフ=キンキラスタッフ??
そのうち50万でなんか考えてくださいって募集しだしたりして!(爆)



次回予告の
「夜明けまで頑張るぞ♡」
に、ヤラれました……(撃沈)
可愛い。可愛すぎる……ッ!!

こーいちさん、あなたの愛方、わたしにくださいっ。
そしたらもれなく、あなたもついてくるよね??
23 : 53 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
エンドリさん、初聴き。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
一昨日から病床に臥せっておりました。丈夫な身体だけが取り柄なのに、よりにもよってエンドリちゃんフラゲの日に寝込むことになろうとは……っ!
てな訳で、本日お昼休み、即行で!お引取りしてきました『ソメイヨシノ』

聴き惚れてしまいますね、この曲。
サビからラストが特に好きです。

『濡れ鼠』の第一印象は「この曲、面白い!」
『Blue Berryy』は静かにノッてるエンドリさんが浮かびます(^-^)
飛び跳ねてるんじゃなくて、その場でビート刻んでるような、そんな感じ?(←誰に訊いてる?)

素敵な曲をありがとう、エンドリさん。
あなたも光ちゃんも、どんどん大きくなってくね。
頑張って、ついてくからね(^-^)
22 : 10 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
