-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
冷奴=つめたいやつ
2006 / 01 / 30 ( Mon )
Be-goやDARSのCMは良く遭遇するのですが、ソメイヨシノのCMにはとんと縁がない(T-T)

今日の堂本兄弟のゲストは、『ごっついトラックで街中をバリバリ運転してそうなアイドルランキング』で1位になったことのある(凄いランキングだな ^^;)若槻千夏ちゃんでした。

剛くんも光一くんも、ちなっちゃんには構えることなく接することが出来るようです。
笑顔が満載でした♡

2年ぶりに逢ったのに覚えていなかった光一くん。
「最低極まりない」という剛さんの言葉にちょっと苦笑い。
光ちゃんて、剛くんのコトは異様に覚えてるのにね?(笑)

わたしは料理本なんてものは殆ど見ません。味付けは適当です。よっぽどでないと味見もしません。旦那も文句言わないので、きっと大丈夫なんでしょう。
けど、光ちゃん、言葉は選びましょうよ(^^;)
さすがにこんなに適当なわたしでも、それ言われたら ショックだぞ。

そういや、わたしプロポーズってされたっけ?(←オイ)
まぁ、ちなっちゃんの言うようなプロポーズではなかったことだけは確かだ。
なかなかそんなロマンティック、無理だよ~?



そして、今回一番言いたいこと。

ねぇ、何で脱がないの光ちゃん! 期待したのに!!
ねぇ、何でヨン様やらないのつよっさん! もっかい見たかったのに!!




ちなっちゃん、歌、うまいね。バラードも全然OKだと思うよ!

それにしても。 この番組は歌に対して真剣なのか。そぉかそぉか。
00 : 58 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
恐ろしくて計算できない
2006 / 01 / 29 ( Sun )
わたしは自他共に認める本の虫なのですが。
普段、良く読むのは推理小説。ていうか殆どがそれです。マンガも推理もの(もちろんはじめちゃんも光三郎様も!)が多いですね。
もうね、マンガ、小説、大好きで。
どのくらい好きかといえば、

1.本棚に入りきれずに片付かない本達に母親の堪忍袋の緒が切れて、
  わたしが学校に行ってる間に全部捨てられた。
  んでもってその捨てられた本はほとんど買い直した。
2.通知表に「本を読んでいる印象しかない」(言葉は違うがこんな意味)と書かれ。
3.毎日本屋に寄って物色してから帰るのが今でも日課だ。
  そのくせ普段、雑誌は殆ど読まないのでKinKiちゃんの載ってる雑誌は良く忘れるが。


最近は買うだけ買って読まずにいる本が増えてしまってますが。
(後で読むつもりで置いてあるくせにまた買うバカ)

で。うちには今、本棚が4つあるんですが。 当然、それじゃ足りなくて。
ちょっと整理しよう、と思ったわけです。


まだ読めてない本は当然置いておくとして。
お気に入りの本は絶対また読むからおいておくとして。ええ、たとえ犯人やトリックが判ってても何十回でも読みますよ。
そういや以前、光一くんが「同じやつ何回も読む理由が判らん」みたいなことを剛くんにおっしゃってましたが、わたしも剛くんタイプです。
とりあえず「面白そう」という理由で買って読んで、満足したものを売りに出そう、と。
(捨てるのは勿体無いと思う主婦)


マンガ、小説、合わせてね、80冊くらいあったかなぁ。(←何故そんなにある?)
それを売りに行ったらお店の人に
「一万二千三百二十円になりますが良いですか?」
と言われました。

さて、今回売ったこの本たちの元値はいったいいくらでしょう?(←そら金もなくなるわっ)
12 : 34 | 日常のつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
えっ!?
2006 / 01 / 27 ( Fri )
3月にエンドリちゃんのアルバムっすか!? マジで!?

だからおばちゃんついてけな(←もう黙れ)

しっかし、ホントに財布の中身がヤバいですよ、これは。
嬉しい悲鳴なんだけどね!!

わたしは来月予算から、KinKi貯金を組み込む所存です。
もちろん、旦那にはナイショで♡♡
いや、反応薄いだろうから言っても平気だけど(^^;)


この貯金が貯まりすぎないことを願うよ、KinKiさん!
…でも、ただでさえ働きすぎなKinKiちゃんなのに、鬼畜だよな、これじゃあ。


えっと、
身体は労わってあげてください! (←結局どうしろと?)
23 : 19 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ズーム、イン!
2006 / 01 / 27 ( Fri )
光一さん、飛び回ってたね。
映像、飛んでるか回ってるか、って感じだった。

でも、そうなっちゃうのも判るかも。『SHOCK』を見たことのないわたしは、呆然と魅入ってしまった。
舞台裏、あんなにフラついてるのに、舞台の上ではそんな表情、全然見せないことにも。
VTRが終わったあと、やっと出てきた言葉が 「…、凄い……」 だった。
こんな凄いことやってるんだ光ちゃん、って。
改めて、堂本光一は凄い、と思った。


「やれるもんなら真似してみなさい」なんて、あなたしか言えませんわ。


わたしは観に行くことが出来ないけど、DVDでも充分、感情を揺さぶられそうです。
今回、観に行かれる方々、楽しんできてくださいね。
00 : 21 | 光一くん | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『正直しんどい』
2006 / 01 / 26 ( Thu )
こちらは週遅れの放送なので。本日は「知ったか☆デート」でございました。

あ。デート相手が変わってる。
でも、人見知りな人には、前のお姉さんよりこっちのお姉さんの方が話しかけやすいかも。
「ねぇ、目を見て言って?」
なんて、わたしには口が裂けても言えません。言ってる自分を想像すると鳥肌が…ッ!


田丸さんの「モテ男のポイント」
1.謙虚なところ。
2.ちょこっとスパイスのように入る、かわいらしさ。


田丸さん、あなた。……剛くん狙ってるわね!?
これがあの、さわやかな占い師さんの言ってた、モテ期ってやつ!? (←違うだろうよ)

でもね~。
チークタイムであんだけ逃げてちゃ、どんなモテ期でもダメだわ(爆)
でもわたしは、そんな剛くんが好き♡ か~わいい♡♡

その後はぐだぐだな剛くん。それでも結果はBランクと相成りました。やっぱ芸人さんの問題には強いな(^^)
これからも笑いで癒されながら、闘ってね!



最後に本日一番の感想。
あのジャスミンアイス食べたい! (←そこかいな)
23 : 48 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
気付いたら
2006 / 01 / 25 ( Wed )
『ソメイヨシノ』発売まで1週間じゃないですか!!
嬉しい。すっごく嬉しいんだけど、

「お金と頭(!)が追いつかないよ(><)」



だって!怒濤の発売ラッシュじゃないですかッ!

脳内Hアル一色だったところに『すのーすのーすのー』が発売になって、冬を堪能してるところに座長がプレゼントくれて、喜んでたらエンドリちゃんが「もうすぐフルで聴けるよー」と言う。んでもってその後すぐにまた座長が「こっちも忘れんなよ」って……。


おばちゃん、もうトシなんでね、ついてくのが精一杯っ(◎_◎;) (←嬉しいくせに)


…ああ、嬉しいさっ!
楽しみにしてるってことを言いたかったのよっ!


ま、そういうことです、つよっさん(*^-^*)

でもエンドリちゃんって名前は可愛いけど、おばちゃん綴りが覚えられな(←だからホントにトシが原因なのか!?)
12 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
俺かぶっちゃった、
2006 / 01 / 24 ( Tue )
な 高見沢さんは最後、しずちゃんと何を判りあったんでしょう?(^^;)

音楽バラエティ、だけどもういっそのことバラエティにしちゃったら?
と思う『堂本兄弟』
音楽番組としては……どうなんだろう?
普通にお笑い番組として楽しんでしまった(^^;)

恋愛体質だというしずちゃん。
そんなしずちゃんにロックオンされて、ちょっとテレて対応に困ってる王子の笑顔が可愛いっ♡

そりゃあんなカッコ可愛い人が隣に居たら誰でもフラつきますって!
ごめーん旦那、ここにもフラついてるのが1人居る~♡ (←隣どころか画面の中だっての)

剛くんもゲストが芸人さんで楽しそうだったし(^-^)
オープニングで「いくぞ~」って手を上げてるときのつよっさん見たとき凄く嬉しかった。
「あ、剛くんが元気だ☆」って。あのときの表情が可愛い♪



うーん、わたし、可愛いしか言ってない?
んじゃ、ひとつ違う話。

キンキラ。最初、剛くんに光ちゃんが乗り移ってるのかと思った。あのテンションの低さとか口調とか(←オイ)
旦那に以前、「あんなん聞いてて面白いか?」と言われたことがある。

もちろん「うん」って即答したけどね。テンション低いのがKinKi Kidsだ。


でも2人揃うとテンション上がるよね、光一さん?
00 : 24 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
20日ぶりの再会
2006 / 01 / 23 ( Mon )
出勤途中、右折したくて車の流れが途切れるのを待っていました。

「あ、あのタクシーが通り過ぎたら曲がれるな」

と思ってタクシーが通過するのを待っていたのに、タクシーは減速を始め、目の前で止まってしまいました。

「わざわざ止まってくれなくても良かったのに」

と思いながらも頭を下げて運転手を見たら、



実家の父だった!(爆)



朝から親子で道の譲り合い(;^ー^A

ま、元気そうで何より(^-^)
お仕事お疲れさまです。

以上、携帯から水絢がお送りしました。
11 : 01 | 日常のつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ランキング
2006 / 01 / 22 ( Sun )
えと。 ジャニーズブログランキングに参加してみました。

気に入っていただけたら、よろしくお願いします m(_ _)m
16 : 11 | お知らせ | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
カニさんがいっぱい
2006 / 01 / 22 ( Sun )
うちの旦那は、わたしがKinKiさんの曲を聴いているのを見ると、
「『カニさんがいっぱい』は?」と訊いてきます。

これ、KinKiさんのある曲を指しているのですが、お判りになります?
続きを読む
11 : 46 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2人の恋愛観
2006 / 01 / 21 ( Sat )
『僕らの音楽』 この番組はゲストが今、一番会いたい人と対談する、音楽番組です。


って、ビデオを観てたわたしに 「これ何の番組?」 って訊いてきた旦那にそう説明したら、



「んじゃ、剛くんが光一くんに会いたいってこと?」



(・д・) ……………………。
……訊いていいっすか? アナタは何故、そう思ったの??



「だって…違う?」


って、答えになっていませんがな!!!


だいたい、KinKiさんが2人だけで対談してるの、知らないでしょアナタ!!
(そのときテレビに映ってたのは、PUFFYと竹中直人さんだった)

何で? 何で剛くんが光一くんに? 何でそう思うのっ! てか、アナタ、2人をそんな目でっ!?
あたしは逆だと思… 
あ、ゴメンナサイ。すみません!怒らないでっ!

でも気になる、すっごく気になる。けど 訊こうとしたら逃げてったうちの旦那。


閑話休題。


「好きな人が『訊いてほしくない』って顔をしたコトは訊けない」という剛くん。
「俺も話するからあなたも聞いてと思う」という光一くん。


こうやって聞くと全然違うのに、わたしの中では何故か、2人は『似ている』。


どうしてだろう? どっちも『恋愛苦手』って雰囲気を醸し出してるからかな?
2人から「お互いにKinKi Kidsはバブバブ」(笑)てのを無意識に感じてるのかな??


……でも、んなことよりも。

いつか絶対、旦那に訊きだしてやるッ!
22 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
何やってんの?
2006 / 01 / 21 ( Sat )
朝からおバカモード全開のわたし。 
何がおバカって、一生懸命、テレビのリモコンでエアコンを消そうとしてたのよ(汗)

反応するワケないっつーの!!

さすがに自分でも呆れたわ(^^;)
14 : 40 | 日常のつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
剛と車、どっちが好き?
2006 / 01 / 20 ( Fri )
この質問を読んだ瞬間、大笑いしてしまいました。

お、面白い! 新しい二者択一だわ。
ちなみにわたし、「旦那と仕事」なら8割くらいの確率で仕事を取る。(←最低)

と、いうことで。ゲットしました『oricon style』
先週、綺麗さっぱり忘れてて悔しい思いをしたので、退社時間に合わせて携帯のアラームを鳴らすという気合いの入れようで(笑)


わーい、写真がいっぱい♡
わーい、質問もいっぱい♡(読み応えがあるの、好き)


夕飯の支度、そっちのけ。
いーの。 旦那、今日も帰るの10時過ぎるって言ってたから。


光ちゃん、剛くんの魚の話は全然覚えていないんですって。
でも剛くんは何気に光一くんの車の話、覚えてるよね?


私的には、お水飲んでる写真が好きです。
あと、「質による」っていう、お答えもね(^-^)


さ、『僕らの音楽』、忘れないように録画予約しとこ。
20 : 44 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
静かな決意をくれるひと 2
2006 / 01 / 19 ( Thu )
『Show must go on』の更新はきっと、『SHOCK』が終わってからだろうなって思ってたから、不意をつかれて嬉しかったです。


わたしにとって、剛さんの『言葉』と同じことが、光一さんの『行動』にも言えます。

どんなにキツくても、弱音を吐かず、ただ前だけを見据えて走る、その姿が。
文句ばかり言ってる自分を見つめなおすキッカケをくれるから。



夜、疲れたときに見上げる月が、優しいものでありますように。
01 : 36 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
しーえむ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
思ったよりも早く帰れて何となくつけてたテレビから、

「ごつかわいいびーご…」


! あっ、あっ、あーっ!!
巻き戻してっ!(←無理だから)


しかし、車のCMとは意外なトコきた。



一昨年の夏。大型台風がやってきて、わたしの車(もちろんダンナのもだけど)海水に浸かってしまったのだ。
もちろん、そのまま廃車になってしまって。通勤するのにも不便だし、もともと10年近く乗っていた車だったから「いいきっかけが出来た」と諦めて、去年、新車買ったのよ。しかもダイハツ。
なのに。

ねぇ、どうして1年早くに発売してくれなかったのっ!?

こんなこと言っても仕方ないけど。

台風さえ来なけりゃ、今頃買い替えの検討してて、絶対びーご買ったのに!!

うわーんっ!(><)
22 : 35 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
光一さん、おめでとう☆
2006 / 01 / 17 ( Tue )
サントラが1位になったそうですねっ!順位なんて気にしちゃいなかったけど、そう聞くとやっぱり嬉しいです(^-^)

最近はずっと、CDウォークマンで家事をしながら聴いてます。そうすると嫌いな家事もなんのその!それどころか曲聴きたさに、わざと時間かけてたりして(^^;)

「ごめーん、ご飯、もうちょい待って~」
「あぁ、お前も遅かったんやろ」
「うん、ちょっとね。(ホントは違うけど)」

(^^;) ゴメンねっ♪(←反省してないだろ)



惜しむらくは、家事しながらだと歌詞カードが見れないこと(T-T)
じっくりと聴く時間がほしいなぁ…。
22 : 08 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
キンキラ&堂本兄弟
2006 / 01 / 17 ( Tue )
『キンキラ』

2週間前の放送で光一さんが、
「年が明けてないところと明けちゃってるところがある」
とおっしゃってましたが、その明けちゃった地域に住んでる水絢です。m(_ _)m

ちなみにその放送時間は、『堂本兄弟』と15分、かぶってます(T-T)

光ちゃんは「魅力の“み”くらい漢字で書け」とおっしゃってましたが、
うちの会社の新入社員(高卒)は、“役所”が書けません。
それどころか、こないだ「一酸化炭素の“か”ってどんな字ですか?」って言ってた
(もちろんその前に“酸”も訊いてた)

面白かったのが、訊かれた子が「旭化成の“イヒ”!」って答えてたコト(笑)

でも確かに、「読めるけど書けない漢字」って年々増えてるよ、わたしも。



『堂本兄弟』

やっぱりわたしは、お2人揃っているところを見るのが好きです♡ 剛くんと一緒に居る光ちゃんは笑顔が多い!剛くんもまた然り(^0^)

さわやかな占い師(笑)、小笠原まさやさんの登場。
あんな笑顔で「心がけひとつです」って言われたら……っ!!(大笑)



剛くんは今年、20代で一番モテる。
けれども、質より量で、かわすことの方が大変(←あらら。落とされてる)

光ちゃんは今年、成し遂げた仕事で栄誉を得る。
けれども心が擦り減りがち(←あーあ。こっちも落とされた)



良いんだか悪いんだか判んねぇや(苦笑)
ま、心がけひとつ、ってことで(^-^)


とりあえずお2人とも、今年も激務になりそうなんで、癒しを見つけて頑張ってください。
陰ながら応援してます(^^)


それにしても、個人的には篠原さんの歌が聴きたかったなぁ。篠原さん、もう歌わないのかなぁ…。
わたしも周りからおっさん呼ばわりされてる(^-^;)


00 : 06 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン観ました
2006 / 01 / 16 ( Mon )
「命」 重いテーマです。

わたしは「人を殺したい」とか「自殺したい」とか思ったことはないけど、「いなくなれば良いのに」とか「この階段転げ落ちて怪我したら、学校行かなくてすむかな」なんてことは良く考えていました。実行はしなかったけど。

人の気持ち、考え方はその人のもので、他人がどうこう言えるものじゃないから。
せめて、自分が後悔しないような生き方を、選べればいいなと思います。




奥山さんのご冥福を、お祈りいたします。
01 : 35 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
迷ってます、3年くらい。
2006 / 01 / 15 ( Sun )
『SHOCK』のサントラ、聴きました。 で、ひとこと。


「『SHOCK』観たいよ~~ッ!」


はい、このひとことに尽きます。

観たことないんですよ、舞台どころかコンサートも。
ビデオは持ってますけど(DVDじゃない…)、でもやっぱり、本物観たいじゃないですか。


でもな、無理なんだよな。


KinKiさんのコンサートは年末年始じゃないですか。
こんなんでも一応わたし、長男の嫁なんで。年末年始は出掛けられない。
平日は休みなんて取れないし。てか、同行してくれる友達も居ないしな(^^;)

いや、行っても良いって言ってくれたら1人でも行くけど。田舎に住んでる自分は泊り掛けになっちゃうし、旦那が渋い顔をする。

だからね、迷ってるんです。
ファンクラブに入るか否か。


ファンクラブ入会の特典、
1.チケットが手に入りやすくなる。
2.会報が送られてくる。


他にもあるかもしれないんだけど良く判らないし。
1を諦めているわたしにとって、会報だけで年会費4千円は……正直キツイ。
でも、会報は読んでみたい。
でも、入会したら送られてくるであろう申し込み用紙を見ると今以上に凹みそうだし。

こんなことを考えて3年経ってます(^^;)
やっぱりスパッと入会するべきですかね?
01 : 31 | KinKiなつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
結婚しててもパラサイト
2006 / 01 / 14 ( Sat )
結婚して早7年。主人の両親と2世帯住宅とはいえ同居を始めてもう、5年になる。
もちろん同居には戸惑いがあった。
けれど、主人の両親はホント、いい人たちなのだ。


結婚後も仕事を辞めなかったわたしは、どうしても仕事を優先してしまうので、主婦としては最低だと思う。
残業で帰宅が10時になってしまったり、休日出勤することも多い。主人も忙しい人で、今日も休日出勤しているし、昨日なんて帰ってきたのは日付変更線を回ってた。まぁ、だからこそわたしも仕事優先にしちゃうんだけど。

て、こんなふうに言うとさも仕事が出来る人に思えるけど、決してそうではなくて。ただ単に人手不足で駆り出されてるだけ。

でも、そんなわたしを見て、お義母さんがある日、「水絢ちゃん、これ作ったんだけど、良かったら食べて」って、煮物をくれたんです。
もちろん、喜んでいただきました。

それ以来、毎日何か1品、差し入れをしてくれるようになって。そしてそれが「息子のため」じゃなくて、「わたしのため」なのが、お義母さんは何も言わないけど伝わってくる。

さっき、お義母さんから、「3時にお父さんに甘酒つくってあげるんだけど、水絢ちゃん嫌いじゃないならどう?」って。

主人が帰ってくるのは夕方になる。息子に飲ませたいなら、息子が帰ってきてから「2人でどうぞ」で、いいと思うんだよね。 でも、お義母さんはわざわざ、3時にわたしのためだけに甘酒を持ってきてくれる。

お義母さん、いつもありがとう。

そして、何も出来ない嫁でゴメンナサイ。

わたしはあなたの娘になれたこと、幸せに思います。
15 : 00 | 日常のつぶやき | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
あら。
2006 / 01 / 14 ( Sat )
『僕らの音楽』未公開、KinKiちゃんが出るかも、と思って観てましたけど
出ませんでしたね。
でも次回予告で一番に映ったので、来週は期待してます(^-^)

明日(……いや、もう今日だ)は『おじゃマンボウ』と『ジェネジャン』です。

最近モノ忘れが激しいから、忘れないようにしなきゃ(汗)
00 : 36 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
静かな決意をくれるひと
2006 / 01 / 12 ( Thu )
『Love Fighter』が更新されていました。


剛くんの言葉は、短いけれど力を持ってる。
テンションが上がるような文章ではないけれど、
「頑張って」と願うと同時に、「わたしも頑張ろう」と
心の奥に静かだけど強い、小さな炎を灯す力。

その言葉に、わたしは今まで何度か助けられました。


願わくば。 彼の願いが望む先へ届きますように。
23 : 36 | 剛くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『夜の海』という曲は…
2006 / 01 / 11 ( Wed )
朝は大抵いつも、『めざましテレビ』を見てます。 とは言っても出勤の準備をしながらなので、聞き流している、という方が適切かも。

で、今朝、いきなり耳に飛び込んできた、光一くんの声。

殺陣の稽古の際にお邪魔したらしい中野アナ。 光一くんの「かかれ!」の号令で一斉に襲われる(^-^;)

そのとき、まだコンタクトを入れてなくて(裸眼視力は光一くんと同じくらいしか…)、慌ててメガネを探しましたが、違う部屋においてあって。物凄く目を眇めて画面を凝視。

翼くんが「(光一くんを)観ているだけで勉強になる」というようなことを言い、
あっきーが「(光一くんは)いいかげんにやってるように見えるけど、そんなことはないです」
というニュアンスの言葉をおっしゃってました。(すっごいうろ覚え…お二人ともゴメンナサイ)

で、『夜の海』という曲は、光一くんがお風呂に入っている時に浮かんだんだ、と。

「このまま身体とか洗ってたら忘れるぞ、と思って、いったん出て、作った」


……そうだったんだ(笑)
そんなふうにテレビ画面にかじりついてたわたしを、旦那が呆れた目で見てた(-_-)



イイんです、どんなに間抜けでも。
おかげで今日一日、仕事も楽しかったから。
23 : 13 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
今日は『サントラ』フラゲの日
2006 / 01 / 10 ( Tue )
ですが、まだ手元にはありません(T-T)

ネットで予約したので、送られてくるのは多分、明日になろうかと。

もう店頭には並んでるんだ、と思うと、ちょっと悔しい…(だったらネット予約なんかすんな)

もう聴かれた方、いらしたら是非、感想を(^-^)

でも『さらば愛しきディアナ』が入ってないのが残念。

あの曲、好きなんだけどな。
21 : 04 | 光一くん | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
はじめまして。水絢(みあ)と申します。
2006 / 01 / 09 ( Mon )
ずっと気になっていたブログに、挑戦してみることにしました。

かなりドキドキしてます(笑)

内容はあまり面白くもない日常のことと、あと、大好きなKinKiさんのことになるのでは、と思います。

どうぞ、よろしくお願いしますね。
18 : 07 | ごあいさつ | コメント(0) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
| ホーム |
